らくらく月額サービス

らくらくローンサービスのとは

お口防衛隊は、高額治療費に諦めていた患者様をメディアプロモーション、「教えて!歯医者さん」「歯科医院の初診・健診予約」のサービスを連動させることで、医院に誘導します。

毎月の支払いが数千円から1万円程度となれば、若いかたでも、ご年配のかたでも、らくらく安心してお支払いいただけます。

らくらくローンサービスによる新規顧客の創出

お母さんが、小中高の子供たちにやってあげたい矯正も数十万円を超える金額ではあきらめざるを得ませんでした。

しかし、らくらくローンサービスを利用することで、月々数千円でお子さま達の歯を健康的で綺麗にすることができます。

これから高齢者の時代が来ます。年金受給者がインプラントなど高額な治療を100万、200万といったまとまったお金を出せず、あきらめていました。

しかし、らくらくローンサービスで、月々1万円程度の支払いにより、毎日の食事を楽しみ、健康的な生活を実現することができます。

歯を白くしたい多くの若い女性たちが、ホワイトニングの費用が4-5万円かかるために、あきらめています。

しかし、らくらくローンサービスなら、お小遣い程度の月々1000円程度で白い歯を手に入れることができます。

らくらくローンサービスは、このように、様々な新規顧客創出の可能性を広げます。

また、現在、カード払いの手数料削減、高額治療費の回収リスク低減、に貢献します。

お口防衛隊は、テレビ・雑誌などメディアを通じて、お母さんや、年金受給者、若い女性に向けて、発信いたします。

ページ上部へ