お口防衛隊って?

美しい歯への憧れが潜在意識化。これをパブリシティで顕在化

毎日、私たちは、テレビや雑誌で、矯正・ホワイトニングをし、口元が綺麗な芸能人を見ています。
私たちは、そのような芸能人を目の当たりにし、審美に対して関心が高まっており、美しい歯への憧れが国民の潜在意識となっています。
お口防衛隊の特徴であるメディア(TV、雑誌、ラジオ、インターネットなど)を活用した独自のパブリシティにより、国民の潜在意識を刺激し、歯科医院へ行く流れを作ります。

プロモーションの拡大循環サイクルへ

歯科医院にとって、お口防衛隊のサービスを利用し、有料会員になることは、業績を伸ばすことに直結します。
この効果により、加入歯科医院が増え、プロモーションに掛ける資金が集まり、より大きな患者増が繰り返し実現されます。
さらに、加入歯科医院が増えることが、次の成長戦略につながります。

ページ上部へ